ボーナスや、退職金、相続金、満期保険金など、まとまったお金を手にすると、多くの人は「しっかり増やしたい」と、思うはずです。


しかし、定期預金の金利は低いし、それだけでは、有利に増やすことはできません。

せめて、老後くらいお金に縛られず生活したいですよね?


そこで、投資をはじめてみようと考えるのですが、多くの方は、国内の金融機関に頼ったり、投資会社、証券会社に大切な資産を預けてしまいます。


しかし、それは、失敗につながる典型的なパターンです。


なぜなら、日本国内から投資すると、

・日本の投資会社の手数料
・日本の証券会社の手数料
・日本の高い税率の税金

などで、あなたが本来受け取れる利益までもが減ってしまうからです。


そこで、オススメなのが、“海外投資ファンドでの資産運用”です。


海外で直接投資すれば、これらの手数料や税金はかかりません。


ですが、海外ファンドでの投資といっても、実際にどう選べばよいかわからない方は多いはずです。


そこで、

10年間、外資金融機関に勤めた後、独立し、トップレベルの投資家が集まる香港で7年間活躍した福永靖文氏が、計17年間かけて構築した「海外投資で億の資産を築く方法」という、6ヶ月間かけて1からあなたに教え込むプライベートクラブの募集を開始いたしました。

少人数制の特別な募集ですので、

興味のある方は、今すぐこちらのリンクをクリックしてください(5月15日まで)。

 

Club-f 海外投資の特別授業(6 ヶ月コース) 福永靖文

 カテゴリ

 タグ